東洋の人種

https://alieninterview.org/2019/11/oriental-races/
「…これらのIS-BEは前からいた40万年以上前に別の星系から来てアトランタとレムリアの文明を確立した地球の住民と混ざり合っています。
それらの文明は、現在の「監獄」囚人が到着し始める何千年も前に、惑星の「ポールシフト」によって引き起こされた津波の下で消えました。
どうやら、それらの星系からのIS-BEは、オーストラリアで始まった地球の最初の東洋人種の源でした。
「ドメイン」に取って代わられる前の「旧帝国」の政府は、あなたの最近の世界大戦中の枢軸国の力に非常によく似た、非常に臆病な知性を持った存在で構成されていました。
 それらの存在は、地球上の永遠の投獄に追放した銀河政府とまったく同じ行動を示しました。
彼らは、IS-BEが他の人から受けた扱いを顕現させるという、古い格言を身の毛もよだつ形で思い出させるものでした。優しさは優しさを促進します。
残酷さは残酷さを生む。罪のない人への危害を防ぐために、知性で制御された力を使う能力と意思がなければなりません。
 しかし、残虐行為を効果的に引き起こす悪意に圧倒されることなく、残虐行為を効果的に防ぐには、並外れた理解、自己規律、および勇気が必要です。
—ローレンス・R・スペンサー編集の本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密記録からの抜粋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント