NHKの「逆転人生」番組について。「高木巡査(仮名)を許さない。

リチャードコシミズブログより

20191111217

昨日放送されたNHKの逆転人生は出色でした。

築地署の女警官が、魚河岸に買い出しに来た寿司店主を、違法駐車がらみで、やってもいない公務執行妨害やら障害やらで逮捕。ケガをしたと嘘の申告。触ってもいないのに。

Tinyreportsimg_j20140909191326
19日間拘留された店主は、起訴猶予とはなったが、損害賠償を求めて、9年間、法廷闘争。

インチキ警察、ゴロツキ検察、人間のクズ裁判所と戦い、ついに220万円の賠償を都からもぎ取った。

これはこれで、めったにない国賠訴訟における勝利ではあり、店主らの戦いには視聴者は大拍手を送る。

だが、気に入らないのは、築地署のチンピラ女警官に対する処分が不明なこと。警視庁は、処分があったかどうかするら非開示。だんまり。

嘘を言って、市民を冤罪に陥れたメス豚警官は、明白な犯罪者である。19日間、無実の市民を拘留させた罪を負う。この豚は、きっちりと罪を償うべきである。

この番組を見た視聴者は、公権力のごろつき度合いに唖然とし、物凄い怒りを覚えたはず。

この種の番組を世に出したことについては、NHKを大きく評価する。

この番組が、世論に火をつけ、警視庁・築地署に抗議電話が殺到し、ゴロツキ警察も「だんまり」では済まなくなることを期待する。

警察、検察、裁判が、正義も人権も無視した修羅場であると知った国民。「不正選挙行政訴訟裁判」も、同様に理不尽に封殺されていることを、今こそ知らしめなくては。

築地署のメス豚警官には、ぜひ、素敵な余生をお届けしたい。9年間、豚小屋の雑居房で、素っ裸でヨークシャー種100匹と同居という夢のような生活を送っていただき、豚と同じ餌を食らっていただきたい。国民の前に穢れた姿をさらし、罵倒を一身に受けていただきたい。関係した警察官、検察官、裁判官は、実名、写真、住所を晒すべきである。ご自宅には、感激した国民が、腐ったトマトで壁の塗り替えのお手伝いに殺到するであろう。

公権力の犯罪を許すまじ!

RK<めちゃくちゃ怒っています。

逆転人生の高木巡査(仮)の本名は高橋真知子?顔画像や現在も警察官?二本松夫婦がでっち上げ(冤罪)現行犯逮捕https://happiness-of-life.com/gyakuten-takagi

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント