防犯カメラを切っておいてから、放火ですか?

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-8ec29e.html◆出火確認前に映像途絶える 首里城正殿内部の防カメhttps://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000168353.html沖縄県の首里城の火災で、火元とみられている正殿内部の防犯カメラの映像が火が確認できる前に途絶えていたことが分かりました。首里城関係者によりますと、正殿の外に設置された防犯カメラには正殿から火が出ているのを確認できていますが、正殿内部のカメラは火が確認できる前に電源が落ち、映像が途絶えていたということです。また、警察によりますと、これまでに外部から侵入した形跡は見つかっていないということで、正殿内部が火元との見方が強まっています。4日の実況見分は関係者立ち会いのもと警察・消防110人態勢で行われていて、3日に正殿北側で見つかった電気設備の一部について本格的な調査を行っています。首里城御庭で撮影か、火災動画拡散 消防など関与否定2019年11月3日 06:00 那覇市の首里城火災で、城郭内の御庭から首里城が燃えている様子を撮影したとみられる動画がツイッターに投稿されていることが2日までに分かった。撮影者の正面で正殿が燃えさかり、南殿や北殿に延焼している様子が映っている。拡声器を持った消防隊員らしき人物も確認できる。当時現場周辺は規制されていた。 那覇市消防局は10月31日午前2時4…

続きを読む

首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-726ee9.html首里城火災、「出火前に防犯カメラが切られていた。」と「何者かが火災の模様を撮影してネットに公開した。」とのニュースが流れた途端に、テレビが報道しなくなった。マスコミから「首里城」が一斉に消えた。安倍晋三一味からの指示であろう。沖縄に行くたびに、「帰れ」「やめろ」と罵倒される安倍晋三。この男の歪んだ性格から見て、沖縄県民を逆恨みし、「沖縄県民が一番悲しむこと」を手下の朝鮮カルトに実行を命じてもおかしくないと、思うわけです。以上、安倍政権だからこそやりかねない自作自演テロのお話でした。

続きを読む