児童相談所という名の公営暴力団

リチャードコシミズブログよりhttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-84acd1.html児童相談所というもの、下手をすると「公営児童誘拐現金化事務所」ということのようですね。殆ど治外法権。所長が勝手に人様の子供を拉致できる。一人拉致で30万円。悪魔の巣窟ですね。情報ありがとうございます。そういえば、児童虐待で、子供を殺してしまった金髪馬鹿親がよく捕まりますが、死ぬ前に「子供が児童相談所に一時保護されていた」といったケースはほとんど聞きません。つまり、ホンモノの虐待は、面倒なので相談所は扱わない。見て見ぬふりする。補助金を詐取できる母子家庭など、気の弱い人を狙って虐待をでっち上げる。そういう構造なんでしょうね。この種の人間のクズ、例の2邪教に多いでしょう。というか、あの無能なカルト奴隷連中の大事な収入源になっているのでは?そして、子供を薬漬けにする。将来の薬物カルトの「お客様」の養成までやっているんですか?薬物の後は児童ポルノですか?児童相談所と裏社会の関り、あって当たり前。子供を連れていく 大きな理由が 子供を一人 一時保護すると 月に約30万円の一時保護金が児童相談所に送られるので この金を目当てにしてるのでしょうね。そして 職員が 根拠も示すことなく "子供が虐待されている"とおもえば簡単に連れていく事ができるのが問題(児童相談所の闇 まとめサイト)https://matome.naver.jp/m/oda…

続きを読む

元ZOZOの前澤さん、穴があったら入りたい。

リチャードコシミズブログよりhttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-ad13df.html元ZOZOシャチョーの前澤さん、ちょっと生き急ぎすぎたのかなー。数日前、女優さんと破局したとか言う、どうでもいい、聞きたくもないニュースがありましたが。その関連でしょうか。41歳の秘書志望の人妻を、採用するからやらせろと迫って、やっちゃった。で、文春にたれこまれた―。宇宙旅行行く前に、性行為のルールは学びましょうね。これで、この孫さんのお友達も、サヨナラ―かな?お金持ちの皆さん、女性とやるときは承諾を得ましょうね。w前澤友作氏が秘書志望の人妻とトラブルか 文春が報じるhttps://news.livedoor.com/article/detail/17374483/2019年11月13日 16時0分ざっくり言うと前澤友作氏が秘書を志望していた人妻とトラブルになったと週刊文春が報じた女性は面談時に前澤氏から求められ、関係を持ったが不採用になったと主張前澤氏は採用面接ではなかったとし、魅力を感じて誘っただけと説明したそう剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル2019年11月13日 16時0分 文春オンライン 女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になって…

続きを読む

児童相談所の闇。とんでもないことになっているようです。

リチャードコシミズブログよりhttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-40e5b8.html児童相談所、全部ではないでしょうが、とんでもないところのようです。本当の虐待は面倒なので摘発せず、母子家庭など弱いところを狙って虐待をでっち上げ、子供を拉致する。裁判所の判断も経ずに、相談所が勝手に子供を拉致できる。あとで虐待がないとわかっても、児童相談所は罪を問われない。向精神薬などを使って、子供を洗脳して虐待があったといわせてしまう。ケースワーカーが補助金を取り上げてしまう。これが主たる目的ですね。そうなると、悪意のある輩が、自分の気に入らない人物の家で虐待があったと虚偽の申告をすると、対象の人物をトラブルに巻き込むことができる。児童相談所に卑しいカルト信者でもいれば、カルトに敵対する人物を虐待偽装で窮地に追い込むことができる。なるほど、これは、絶対やっていますね。さて、そうなると、児童相談所の子供たちの先には「児童買春」などが、見えてきそうですね。悪の巣窟。みなさん、児童相談所の闇に関する情報を! 児童相談所という日本社会の闇、拉致される子供について作者:水源https://ncode.syosetu.com/n0446eb/ さて、私自身には妻も子供も居ないので私自身の話ではないのだが最近問題になってるのにタイトルに書いた児童相談所の一時保護という子供の拉致問題があまり知られていないように見えたのでちょっと書くこと…

続きを読む

2019.11.13FACT対談にご参加いただき有難うございました。次回は、2019.11.23、三重県津講演会で…

リチャードコシミズブログよりhttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-fa22be.html2019.11.13FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございました。株価ばかりが高騰するが、企業利益は低迷。自社株買いでNY株価が上がっているだけ。日銀のキチガイ金融緩和が、DeepStateの株買いの資金源。ドイツ銀行の破綻が、世界株大暴落の契機となるか?起死回生の戦争惹起も現実性なし。Dデイ、近し。日本でも、安倍晋三が、さっさと降参して桜を見る会を中止。DSの終焉が近づき、桜どうのこうので、労力を使う余裕がないから?籠池さんのムサシ爆弾発言が効いているのか?そもそも、桜を見る会をメディアが遠慮せずに批判し始めたのが、今までと違う方向性。メディアが「安部廃棄」を決めたのか?安倍一味・DSの失権をメディアが認知しているのか?孫さんのファンド部門の業績は、米株価高騰の恩恵を受け、なんとか少額の赤字で済んでいるが、本当は真っ赤赤。実は、孫さんは損さん。LINEを無理やり買収して、含み益を取り込んで、父さんを回避しようとしているが、そのLINEだって、買収してみたら実は第2のウィーワーク?隠し負債まみれかも。「日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣”」と、安倍一味が統一邪教のカルトであると堂々と指摘される安倍一味。本丸を衝かれ、あたふた?すがすがしい秋空が広がります。日本の夜明けは近い!次回は、2019…

続きを読む

ホームページについて

リチャードコシミズブログよりhttp://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-77eb1e.html?cid=117759013#comment-117759013ホームページについてホームページは未完成です。賛助会員の更新については、変更があります。御応募は数日お待ちください。

続きを読む